<< オーダーわんこ服発送のお知らせ てづくりマルシェvol.7 >>

ありがとうございました。

てづくりマルシェvol.7、無事終了しました。
とても寒い2日間となりましたが、ご来店して下さいました皆様
ありがとうございました!!

わんこ服をオーダーして頂いたお客様、できあがりましたら
ブログでお知らせしますので。少々お待ち下さい♪

今回、カメラを持っていくのを忘れまして。
マルシェの様子はブランシュさんのブログで見て頂けたらと思います。


では、また次回も頑張りたいと思います!


私が購入したお品はこちら↓
e0105703_13373749.jpg

fuifuiさんのハギレセットとアロマのMu BodyCareさんの花粉症対策アロマスプレー。
ハギレセットはこのかわいい袋に入って500円!
さて何をつくろうかしら~。
アロマはマスクの外側からしゅっとスプレーして使うととっても爽やか~。
お友達にも同じものをプレゼントしたら、マスクで登場してきたので早速使ってました。
[PR]
by oguri-gura | 2012-02-28 13:43 | てづくりマルシェ情報
<< オーダーわんこ服発送のお知らせ てづくりマルシェvol.7 >>