<< わんこ服追加 保冷バッグ破りそして・・・ >>

てづくりマルシェvol.7のわんこ服

前回vol.6ではお休みしたワンコ服。

今回はあります!

ですが、ちょっと今までと方向を変えます。

SSサイズは今までどおりにその場で販売ですが、それ以外のサイズは当日オーダー
または事前に予約販売とさせて頂きたく思います。

どうしてもSS以外のサイズのワンコさんが極端に少ないので・・・。

その場で手に入らないとなるとどうかな・・・というのもありますが、オーダーにすることで
丈を調節したりとご要望にも答えられるかなとも思っています。
SSサイズはいつもどおりに作りますが、この柄でこっちのデザインがいいとかもオーダーで
お答えできるかなと思います。

新たな試みですが、よろしくお願い致します。

では、vol.7のわんこ服です。(画像をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。)
①フロッグ柄のパーカーとキャミワンピ。
ニット生地は天竺。襟と袖はスムースニットの紫水玉のパイピング。
パーカーの裾は黒のリブニット。
キャミは共布のフリル2段。
e0105703_2281091.jpg

お腹側。
e0105703_2282845.jpg


②同じくフロッグ柄色違い(ラベンダー色)。
キャミソール。
襟と裾にギャザーでぷくっとした感じに。
裾、襟、袖とも共布でパイピング。
e0105703_22105556.jpg


③りんご柄キャミソール。
生成の天竺に赤と黄緑のカラフルりんご柄。
襟、裾、袖はスムースニットの黄色水玉のパイピング。
 (ダックスのトルソーに着せてますが、SSサイズです。)
e0105703_229868.jpg


男の子用に②と③のタンクトップ型も用意します。(できあがりましたらアップします。)
お値段はどのデザインも1,000円です。
当日はSSサイズは現物がありますので、お手にとってみて下さい♪

サイズはこのようになります。↓
e0105703_2213795.jpg

(ワンピースの場合着丈は長くなります。)
[PR]
by oguri-gura | 2012-02-18 21:49 | てづくりマルシェ情報
<< わんこ服追加 保冷バッグ破りそして・・・ >>