<< てづくりマルシェvol.7のわんこ服 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! >>

保冷バッグ破りそして・・・

昨日の保冷バッグの穴の続き。

この日、いろいろ買い物に。
車内でわんこたちはお留守番。これはもうわんこたちも慣れっこ。
スーパーとホームセンターのはしごをしたので、スーパーで買ったものはこの保冷バッグに
入れて、きっちりファスナーも閉めておきました。


が!

車に帰って来たらこの有様。
車内に保冷バッグのビニールやらが散乱、食品トレーが1個放置。


バッグを破き、たどりついたその食べ物。まるまる1個完食。


車内でウホウホ♪の食べ放題だった食べ物。


レンコン。

レンコンって・・・。オイッ!
なぜレンコン。どうしてレンコン。
他にもっと肉とかおいしそうなものがあったはずだがレンコン。

ビニール類は食べてないみたいだし。
レンコンって犬が生で食べていいものだっけ?
とりあえず実家に聞いて見る根菜だし大丈夫じゃないかね~と。

夜になっても特におかしな様子もなく、次の日も大丈夫そう。

ただし、食物繊維たっぷりなので、一日4回もウンPモリモリ。
とりあえずお腹も壊さなかったので良かったけれど。

しかしまあ、これを破くなんて。
食品の匂いが染み付いちゃったたのかな~。これが歯で破けることに驚きです。

e0105703_15274949.jpg

そんなことをやらかした犯犬ワッキーは、毎日、湯たんぽぬくぬくで寝ています。

e0105703_15294686.jpg

一緒に車内にいたボスですが、レンコンの4分の1ぐらいは食べたらしいです。

さて、もっと丈夫な保冷バッグを探さねば。
[PR]
by oguri-gura | 2012-02-16 15:34 | わんこ~ボスとワッキー~
<< てづくりマルシェvol.7のわんこ服 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! >>