人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 八重の花満開玉 >>

八重の花玉色違い

八重の花玉ですが、色違い作りました。
葉っぱ類の形を変えました。
もう一種類、ミスカンサスのアレンジみたいにクルクルした感じのも入れました。
八重の花玉色違い_e0105703_11275378.jpg

黒をベースにした玉には、赤い八重の花を入れてみたら、和風に。
着物の柄みたいになりました。
(カメラのせいなのか、撮り方が適当だからか、赤が実際はもうちょっと暗めです。)

作っているうちにこの方がいいかな?やっぱり変えようとなって、最終的に全部違う玉に
なりそうな予感です(^^ゞ

これらは2cmぐらいの玉です。

他にも茶系を作ったのですが、灰に入れるタイミングを誤り、できあがったらザラッとして
触り心地の悪い玉に・・・。
灰に入れるのが早くて表面に肉眼では見えないけど灰の粒のあとがついてしまったみたいです。

見た目は一緒なんですけどね。
表面ザラザラで気持ち悪いです( ▽|||)
by oguri-gura | 2012-02-10 11:37 | てづくりマルシェ情報
<< щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 八重の花満開玉 >>