<< わんわんダイエットその成果は なんとなくスランプ >>

マルシェに向けての玉(無地玉)

次のてづくりマルシェは、2月下旬。

今回は、とんぼ玉をアクセサリーに仕立てて頂く事になりました。
(マルシェには、いつもストラップや簡単なチョーカーに自分で仕立てていたのですが
玉を作るだけで力尽きてしまってたりしてました(ーー;))

初のコラボという試みで、これはこれであせっております~(笑)

とんぼ玉って玉としての装飾もあるし、普段にアクセサリーとして気軽に使うのは中々
難しいのではとも思うんです。
実際、作っている私自身、身に付ける機会もあまりなく。。。

そんなとんぼ玉をアクセサリーに仕立てるのも他のパーツとの合わせ方もきっと難しい
のではと思って、柄がたくさん入った玉もいいけれど、こんなシンプルな色もいいかなと
作ってみました。

翡翠のような色のガラスを使ってグラデーションに。ちょこっと金箔入り。
e0105703_2039404.jpg

画像だと水色が強く出てますが、もう少し緑がかった色です。
こうした玉をいくつか組み合わせて使えないかな~と思っているのですが。


私信:マルシェでお世話になるAさん&Mさん
どうでしょう??
使えますか??
大きい玉で2cm×1cmぐらい。ふたつの大きさがちと違いますが、これから統一していきます~。
[PR]
by oguri-gura | 2012-01-24 20:48 | てづくりマルシェ情報
<< わんわんダイエットその成果は なんとなくスランプ >>