<< 寝落ちカウントダウン わんわんダイエット計画見直し >>

見事なお鼻で

すごーく久々にお出かけしてみたのですが。

ライトアップの紅葉を見よう!寒いなかホカホカ豚まんとか食べたりしよう!とか意気込んでいたのですが。
紅葉はそれほどでもなく、寒さも厳しくなく。
日曜に行ってしまったため人もわんこもたくさん、売店も長蛇の列。

ワッキーは歩きすぎてしまい足がちょっと痛いようなしぐさをし。
ボスは初の場所に緊張し一度もシッコをせず、歩きすぎて疲れたのか帰宅後吐く。

そしてこの残念な写真。
e0105703_208321.jpg


ワッキーの目の色は赤目補正は役に立たないようで、こんな目に。
しかも見事なブタ鼻。
ボスのやる気のなさ。

・・・・・やっぱり家と近場で済ますのが向いてるのか(ーー;)
[PR]
by oguri-gura | 2011-11-18 20:19 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 寝落ちカウントダウン わんわんダイエット計画見直し >>