人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見事なお鼻で てづくりマルシェvol.6終わ... >>

わんわんダイエット計画見直し

散歩に行き、2ワンをザブザブ丸洗いし、乾かし、足裏の毛をカットし、爪切りをし、そして燃え尽きました。私が。
乾かすのと足裏の毛を切るのはボスだけですが( ̄ー ̄)
今はまだ外で乾かしているけれど、12月になったらもう無理かな。

ワッキーのダイエットですが、ここらでカロリーの見直しをすることにしました。
400g減にするためのカロリーのままでは体重が落ちなくなったんです( ̄□ ̄;)
500g減のためのカロリー計算をして、おやつ分のカロリーを引いて、一日のフード量を決めました。
生馬肉とかも取り入れてみたいけれど、まだ検討中。
これで減らなくなったりしたら考えようかと思います。

そんなカロリー計算をされていることも知らないコ。
わんわんダイエット計画見直し_e0105703_1611740.jpg

洗われて燃え尽きてます。
400g減ったけど、見た目あまり変化のないむっちりなコ。
でも服がちょっとゆるくなったのよ♪

わんわんダイエット計画見直し_e0105703_16142216.jpg

ドライヤーやら足裏毛のカットやら、ワッキーより工程が多いのにあまり燃え尽き感のないコ。
洗ってる間も動かないし、爪切りも抵抗しないから消耗が少ないのかしら。
by oguri-gura | 2011-11-07 16:22 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 見事なお鼻で てづくりマルシェvol.6終わ... >>