<< てづくりマルシェ vol.5 ハワイアンキルトのティッシュカバー >>

丸型の帯留め

本日、マルシェの品物の大方をブランシュさんへ送りました。
わんこ服、ティッシュカバー、とんぼ玉の一部。
今回は当日に持っていこうかと思っていたのですが、積み上げた品たちを見て「無理」とあっさり送ることに決定(笑)ボックスティッシュ3個が決定打でした。

もう少しとんぼ玉も増やしたいので、当日持ち込みもあり。
わんこ服もvol.2で出品した水玉キャミソールも残っていた布でただいまSSサイズを中心に増量中。
水玉キャミたちはセール価格ですので是非!当日持ち込みます。

と、話がそれましたが帯留めを増やしました。
形を変えて丸型。
e0105703_1919464.jpg

写真に撮っていないのですが、透明黒で菊模様も丸型で作りました。
丸型ですが穴は四角です。

これからできる玉を考えると、小さいものなら間に合うかなとか思っているのですが・・・。
できるだけ頑張ります。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-07-28 19:50 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェ vol.5 ハワイアンキルトのティッシュカバー >>