人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイアンキルトのティッシュカバー ストラップ完成!ブレスレットに... >>

わんこ服はマリンで

マルシェに出品するワンコ服の紹介です。
今回は、マリンでネイビーのボーダーとグレーのボーダー。
キャミソールとタンクトップです。
バックプリントには、カスタムオーダーしたイカリのマークのラバープリントです。
文字は、「I'm happy when you're happy」
意味は、「私の幸せが、あなたの幸せ。」
ヒトからでもワンコからでも意味がある言葉にしました。

マリンの生地はニット生地ですが、しっかりした生地を選びました。
洗濯で早々にヘタってしまうことはないと思います。
胸のところで切り替えをして、お腹側は全部ボーダーにしました。
ワンコ服は、柄合わせが合っていないものが多い気がするのですが、ちゃんとお腹側と背中側のボーダーを柄合わせしてみました。

タンクトップには文字が入っていますが、キャミソールはイカリマークだけです。
その代わりにレースのコサージュをつけました。
今年のヒトの服は、ボーダーにレースをあしらったものが多いのでそれに乗ってかってみました。

ではでは、恒例のモデルさん試着写真です♪
わんこ服はマリンで_e0105703_3112570.jpg

プードルさん代表で試着&服の相談に乗って頂いているかほりんさんちのフランビーくん(レッド)とアンジュちゃん(ホワイト)です。
かほりんさんちに真っ白フワフワの女の子アンジュちゃんが新たに家族となり、これは好都合とばかりに女の子ワンコのモデルもお願いしました。
フランビーくんはMSサイズ、アンジュちゃんはSSサイズ。
SSサイズはマルシェでも一番多くお買い求め頂いているいサイズです。

背中からのお写真。
わんこ服はマリンで_e0105703_3211929.jpg

ラバープリントは、色がネイビー、ピンク、アクアと3種類。
タンクは男の子が対象なのでブルー系を。キャミにはピンクを。

コサージュを付けてもらったアンジュちゃん。
わんこ服はマリンで_e0105703_3254324.jpg

ラバープリントの上から付ければまた違った雰囲気になるかと思います。

たくさん頂いたお写真の中でツボにはまった一枚。
わんこ服はマリンで_e0105703_329424.jpg

アンジュちゃんだけばっちりカメラ目線(笑)誇らしげな感じ。

ほかにも遊具シリーズ写真があったのですが、きっとそれはかほりんさんがアップすると期待して♪

かほりんさん、フランビーくん、アンジュちゃん、モデルさんありがとうございました!!

ステキ写真が続いたのに最後がショボショボ写真で申し訳ないのですが、グレー系はこんな感じ。
わんこ服はマリンで_e0105703_33553.jpg

こちらはすべてSSサイズ。
SSサイズのワンコが多めなので数を多くしていますが、ほかのサイズはこの半分ぐらい。
vol.4のときと一緒でDSサイズはありません。SSと共通サイズです。
vol.4よりも数が少なめなのでお早めに!←なんて言ってみたりして~。

ワンコと一緒にマルシェに来るには暑さが厳しいと思いますので、是非お土産に。
もちろん試着もOKです。お気軽にお声をかけて下さい。

お値段は、vol.4よりちょっと値上げかも・・・。
すいません~。お気に召しましたらお買い求めくださいませ~。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by oguri-gura | 2011-07-24 03:52 | てづくりマルシェ情報
<< ハワイアンキルトのティッシュカバー ストラップ完成!ブレスレットに... >>