<< 帯留め(桜~紺色) オレンジガーベラ玉にチョコレー... >>

ピンクガーベラ玉

まだ7月始まったばかりなのに暑すぎる。

なーのーにー、ただいま我が家は強制的に節電中。
エアコンの故障で室外機が修理の旅に出てしまい、扇風機での生活を強いられています。
座っているときはこれでもいいけれど、動くと暑い。
ワンコたちも自ら涼しい場所を探して寝ています。
2階のエアコンは使えるので、風がないときは冷気を1階に扇風機で送っています。
じゃあ2階で過ごしたらいいじゃないかと指摘されそうですが、ボスは連れて行ってしまえばそこで気にせず寝てるのですが、ワッキーが1階が気になって落ち着かないのです。
今日は強引に午前中は2階にいたのですが、全然寝ないで階段付近にいるし、あまり興奮させても発作がでたら嫌だし、しかたなく午後は暑い1階に。
それでも今日は風が吹いていたのでまあまあ楽でした。
1週間はこの生活。これではワンコだけの留守番も長くさせることもできず。
とんぼ玉もちょっと中断しています。

今日アップするピンクガーベラ玉は、エアコンがまだ使えていたときに作った玉です。
e0105703_2153817.jpg

ピンクの地にピンクのガーベラです。
もうひとつは水色の地にオレンジのガーベラ。
どっちも好みの感じに仕上がりました。

今日は夜涼しそうなので、少しでも作らないと!
[PR]
by oguri-gura | 2011-07-06 21:10 | とんぼ玉
<< 帯留め(桜~紺色) オレンジガーベラ玉にチョコレー... >>