<< 知育TOYを使ってみる 太陽光発電がおかしい?? >>

てづくりマルシェvol.5開催日決定

てづくりマルシェvol.5の開催日が決まりました。
2011年7月31日(日)、8月1日(月) の二日間。
11時~17時の予定です。
当初は区民祭の日に合わせて1dayshopの予定でしたが、区民祭の開催もやるのかやらないのかとどうなのか・・・となり、いつも通りの二日間の開催となりました。
暑い最中の開催ですが、是非、皆さん遊びに来てください!

とんぼ玉は、ガーベラとブルースターでこんな感じの玉を用意しようかと思っています。
e0105703_152911.jpg



わんこ服はマリンなタンクとキャミソールです。
色違いでグレーを用意します。こちらは切り替えタイプ。全部シマシマもあるかも。
e0105703_1555256.jpge0105703_1564517.jpg


マルシェまでいつもあっという間に時間が過ぎていくんですよね~。
大慌てにならないように頑張ります。


それと、前回の記事の太陽光発電。無事直りました。無償で。
壊れた原因が「それってどうなの?ハウスメーカーさん!?」なことでして。
ここで書くにもどうなのかと思うような原因。
まあ、直ったからいいですけどね。
これから節電して、たくさん電気を売るぞ~!

[PR]
by oguri-gura | 2011-06-10 15:27 | てづくりマルシェ情報
<< 知育TOYを使ってみる 太陽光発電がおかしい?? >>