<< 太陽光発電がおかしい?? カルトブランシュ >>

誕生日兼父の日

実家の父に誕生日兼父の日でフラワーアレンジを贈りました。
ブランシュさんにお願いして、紫のバラを入れてあとはおまかせです。

写真をメールで頂いたので紹介。
e0105703_22501120.jpg

ステキ(≧∇≦)!
紫バラはブランシュさん初入荷のメモリーレーン。落ち着きある紫色で年配の方にも渋好みの方にもいい感じです。
e0105703_22534673.jpg

そのほかのお花は、クレマチスいろいろ、リョ-ブ、スモークグラス、八重咲きのトルコキキョウ、デンファレ。

全体に淡い色のアレンジ。
うちに飾りたい!と思いましたよ~。
脇を飾るお花で目を引くこのクレマチス。
e0105703_22555673.jpg

ポンパドールじゃないですか!これ欲しいと思っていたクレマチス。
このくるんとした花びらがかわいくて、いつか植えたい花候補です。

そして実家の反応は、父よりも母が喜んでました(笑)
好みにバチッとはまったようで、写真では見えないのですが花器も良かったということです。
「クレマチス、根が着かないかしら~」なんて言ってました。
お水足してねって電話で言ったら、即効で電話を切られましたのでかなり気に入っているかと、母が。
(父は仕事でこのときまだ見ていなくて、メールで花が来たことを知ったそうです。)

ブランシュさん、ありがとうございました!!
[PR]
by oguri-gura | 2011-05-29 23:11 | フラワーアレンジ
<< 太陽光発電がおかしい?? カルトブランシュ >>