<< 誕生日兼父の日 スパニッシュビューティー満開 >>

カルトブランシュ

ここのところ雨ばかりです。
ロココも重たそうに咲いてます。
ロココの咲きがらも切らないとと思っていても、雨で少しずつしかできず。
今のアーチの様子はこんな感じ。
白バラのサマースノーも満開です。
e0105703_9251359.jpg

クレマチスの篭口も咲いてきました。

白バラのカルトブランシュも開花。
どうも切花とイメージが違う気がしていたのですが、この咲きかけの感じが同じかな~と。
e0105703_9294239.jpg


イングリッシュローズのスイートジュリエットも咲いているのですが、開花が雨に重なり残念な感じ。なので、切花にして飾りました。
e0105703_9435960.jpg


ミミエデンは一番花がうどんこ病のかかった影響でもう少しのところで咲かず。
今、2番花が出てきているのでそれに期待です。
[PR]
by oguri-gura | 2011-05-27 09:45 | ガーデニング
<< 誕生日兼父の日 スパニッシュビューティー満開 >>