<< カルトブランシュ ガーベラ玉にブルースター >>

スパニッシュビューティー満開

壁のバラ、スパニッシュビューティーが満開になりました。
(画像をクリックすると大きな写真でご覧頂けます。是非!)
e0105703_20241899.jpg


今年はこちら側にも枝が増えました。
e0105703_20275441.jpg

今年で5年目に入るスパニッシュビューティー。
古い枝には花が付かない部分もあり、そろそろ古い枝から新しい枝に更新の時期かもしれません。
今年もいいシュートがでますように!

そして、アンネフランクも満開。
e0105703_2032201.jpg

昨年はほとんど咲かず、このままダメになってしまうのかと思ったくらいでしたが復活!
川崎にいたころから育てていて、うちの古株なのでこの復活はうれしい限り。

アンネのバラは咲き進むと色が変わっていくのもまた魅力。
e0105703_20343769.jpg


それからジャクリーヌデュプレも満開。
e0105703_20374392.jpg


これからが見ごろを迎えるロココ。
e0105703_20395438.jpg


親友にもらったミニバラのレンゲローズもかわいく咲きました。
e0105703_20431253.jpg


まだまだアーチのサマースノー、安曇野、ミミエデンもこれからです。
今年は本当にきれいに咲いてくれてます!
[PR]
by oguri-gura | 2011-05-17 20:48 | ガーデニング
<< カルトブランシュ ガーベラ玉にブルースター >>