<< いまいちなガーベラ玉 春は注射の季節です。 >>

オレンジのガーベラ玉

追記:とんぼ玉持ってブランシュさんへと思っていましたが、やっぱり間に合いませんでした~。でも作って近々送ります!!

ずっとのらりくらりとしか作っていなかったとんぼ玉。
久々にちゃんとした玉を作りました。

オレンジのガーベラの玉です。
e0105703_14455767.jpg

見本にしたのはブランシュさんのブログにあったこのアレンジ。
花びらいっぱいのガーベラです。(お写真お借りしまーす。)
e0105703_14471967.jpg


黄色とオレンジの花って初めて作るかも。
中心にはアベンチュリ(キラキラします。)入りのオレンジのガラス。
どうなるのかなと思っていたら、アップで見ないと分かりませんが、こんな↓ふうに表面にアベンチェリがプツプツと出てきていました。
e0105703_14511926.jpg

思っていた色合いになったし、花びらの感じも本物に近づけたかな?


明日、30日。ワンコともどもブランシュさんへお邪魔する予定。
何かとんぼ玉を持って行きたいと思っていたのですが・・・。
パーツはできたんです。オレンジのほかにピンクのガーベラも作ったのですが・・・。
間に合うのかどうか・・・。前日だし。

とんぼ玉はあとからでも送るとして、明日はブランシュさんへ遊びに行きます。
ブランシュさん、よろしくお願いしまーす!
[PR]
by oguri-gura | 2011-04-29 15:05 | とんぼ玉
<< いまいちなガーベラ玉 春は注射の季節です。 >>