<< 声を聞くこと 平常心を取り戻す >>

楽しい仲間が♪ぽぽぽぽ~ん♪

この歌、頭から離れません(笑)

振り返ったらとっても仲良しでした。
e0105703_227964.jpg

この無印で買ったクッションで寝るのが大好きなボス。
日に当たり、さらに誰かにくっついて寝たいワッキー。
両者の意見が合ったようで、こんなにぴったりくっついて寝てました。
正面から見られなかったのが残念!

避難用フード盗み食いから3日後。
ワッキーのポンポコリンなお腹も引っ込み、無事、血液検査に行けました。

実は今回の血液検査は2回目。
初回の検査では、発作を抑えるには血液中の薬の濃度が全然足りない状態だったのです。
病院から電話で結果を聞き、薬を倍の量にすることになりました。
それからまた一ヵ月後。
今回の検査では高すぎず低すぎずな丁度いい状態を保てていました。
当分はこのままの量の薬を続けて行くことになりそうです。

そして私は季節外れの風邪っ引き。咳が止まらずまいった、まいった。
[PR]
by oguri-gura | 2011-04-01 23:09 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 声を聞くこと 平常心を取り戻す >>