<< 楽しい仲間が♪ぽぽぽぽ~ん♪ 計画停電中 >>

平常心を取り戻す

今日、たまごがなくなったのでスーパーに買いに行くと売り切れでした。
でも、生鮮食品もあるドラッグストアに行くと高いたまごはありました。
安いのはないけど、高いのはある。これが現状。

カセットガスも売り切れだから、とんぼ玉もできません。
今残っている在庫では、パーツを作るにも足りなくなるかも。
パーツができても玉にできないかも。
7月のマルシェまでには落ち着くさ。気長に行こう!
空のガスボンベも大量に捨てたいけど、このご時世に捨てるにも何かうわさが立ちそう。
どうせ捨てるの有料なんだしごみ処理センターに持ち込もうかな~。

そんな中、避難リュックの見直しをしてまして。
わんこたちのフードも入れないとと5日分くらいジップロックで入れました。



・・・リュックを開けられ、きれいに食べられました。
留守中に。

e0105703_22261839.jpg

お腹パンパン。はちきれそう(ーー;)
e0105703_22272318.jpg

ボスもそれなりにパンパンだったので共犯。
主犯のワッキーは目を合わせません。

今週末に病院で血液検査なのに。この腹。ひっこまないと怒られますよ、私が。

「大丈夫。そんなにあせって避難準備をしなくても。落ち着いてねん♪」って言われてると思うことにして、平常心を取り戻すことにしました。

これから留守の時に避難リュックは玄関に置かないことにします。

ボスもワッキーも吐きもせず、下痢もせず。
もりもりとウンPをしていますのでご安心を。
[PR]
by oguri-gura | 2011-03-21 22:37 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 楽しい仲間が♪ぽぽぽぽ~ん♪ 計画停電中 >>