<< ガラスのコテ マルシェでのひとコマ >>

てづくりマルシェvol.4の様子

無事、てづくりマルシェvol.4が終了しました。
二日目は寒くて雨でミゾレでと一日目との差が激しい天気でしたが、そんな中でも足を運んで下さったお客様もあり、感謝感謝の2日間でした。

今回ブログを見て買いに来て下さった方も多く、こんなブログでも少しは宣伝できたのかな?と思えたりしました。
こうしたイベントは、やはり宣伝というのが一番の難題なのかなと思います。
そして、来て下さったお客様がまた来ようと思えるような作品を作るのももちろん大事!
これからも頑張っていきたいと思います!!

次回のてづくりマルシェvol.4は7月を予定しております。
高津区民祭の日の一日だけ開催です!
詳しい内容がが決まり次第、こちらでもお知らせしたいと思います。

では、晴れた一日目の写真をデジブックにまとめましたので是非ご覧下さい!(30日間閲覧可です。)
皆様、ありがとうございました!!

↓クリックで別ウィンドウが開きます。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-03-01 12:51 | てづくりマルシェ情報
<< ガラスのコテ マルシェでのひとコマ >>