人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てづくりマルシェvol.4の様子 てづくりマルシェvol.4 >>

マルシェでのひとコマ

昨日、てづくりマルシェvol.4の一日目に遠征してきました。
マルシェは今日まで。朝から降り続く雨と寒さにスタッフさんお疲れでは・・・。

マルシェ一日目は晴れて過ごしやすい陽気で、たくさんのお客様に来ていただけました。
雪うさぎ待ち針と雪うさぎストラップは早い段階で完売。
待ち針はブログを見て来て頂いた方もいらして、5セットしか作らなかったのを後悔(ーー;)
次回もこんな風にたくさんの方に気に入ってもらえる作品を出したいと思います!

マルシェのお写真はのちほどデジブックにて公開致します。

そのなかでもかわいいお客様を紹介。
ワンコ服をお買い求めして下さったワンちゃんたちです。
マルシェでのひとコマ_e0105703_1539267.jpg

↑vol.3でもお見かけしたウランちゃん♪ちっちゃくてかわいいんです(〃∇〃)
今回、3Sサイズをお買い上げして頂けました。
ありがとうございました!!

マルシェでのひとコマ_e0105703_15511981.jpg

サイズ選びに迷っていましたが、MSサイズでぴったりだったパグちゃん(お名前聞かなかった!)
お散歩がてらすぐに着て、追加でもう一枚買いに着て下さいました!
プリプリボディのおとなしいコ♪水色も黒い毛色に似合っています(≧∇≦)

お写真はないけれど、初めてのお外を抱っこ散歩で立ち寄ってくれて初のお洋服にと買って下さったお客様、ブランシュの常連さんのお客様、愛犬のお土産に買って下さったお客様。
今回、新規のお客様が多かったのもうれしいことでした。
皆様、ありがとうございました!!

そして、私が手に入れてきたものは↓
マルシェでのひとコマ_e0105703_16174451.jpg

初参加のミイマチック・ラボさんのビーズフラワーのクリップ(ピンチ)。
ピンクとチョコ色がかわいい♪ マルシェの値札とか挟んだりして使いたいと思います。
マカロンやラスクも買ってきたのですが、あっという間にお腹の中へ消えました( ̄ー ̄)

お客様、スタッフの皆様、楽しいときをありがとうございました!!

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by oguri-gura | 2011-02-28 16:23 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェvol.4の様子 てづくりマルシェvol.4 >>