<< てづくりマルシェvol.4 雪うさぎストラップ >>

いよいよ明日!

明日、てづくりマルシェvol.4開催です。
お天気は曇りの予報ですが、終了までは雨は降らないでいるかな~と。
昨日にはほとんどの品物はブランシュさんへ納品済なのですが、ギリギリまで粘って作っていたものを最後に紹介です。

前回もご好評頂いたサンキャッチャー風の飾り。
今回は、ドロップ型にしました。
e0105703_21144885.jpg

昼間撮ればもっときれいな写真だったのに。こんな写真しかありません。
この5個のみです。
どれもこれも少なくて(ーー;)

そしてワンコ服の一部をスカート付きにしました。
e0105703_21192840.jpg

タンクとスカートの一体型です。デニムのニットなのでゴソゴソした感じはありません。
レギンスなんかの生地と思ってもらえれば想像しやすいかも。
スカートの裾はヒラヒラさせてみました。
今回初のスカート付き。お値段はスカートあるなしに関わらず一緒。
スカート付きは、3Sが一枚、SSが2枚、Sが1枚です。
3S とSSはピンクです。SSのみクリームとピンクです。

明日、27日は私もお店に在住致します。
とんぼ玉(今回のはとんぼ玉っていうのかな?)は、いつもより小さいものばかり。
目にとめていただけるのか心配(^_^;) 是非、お手にとってもらえたらと思います。
では、明日、お店で会いましょう♪

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-02-26 21:49 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェvol.4 雪うさぎストラップ >>