<< 抹茶チョコ色待ち針 ワンコ服。クリーム色生地試作。 >>

メタルFOT-Fix付けました。

ワンコ服に何か物足りなさを感じ・・・。
早くもFOT-Fix登場!
今回のワンコ服にはスワロよりメタルの方が合いそうだったので、メタルFOT-Fixをくっ付けました。
e0105703_2215893.jpg

コチラはSSサイズ。胴回り38cmです。
遠目だとだと分かりにくいかしら?

デコった部分をアップで。
e0105703_22162936.jpg

星☆とお花のところにデコりました。
写真だと「ふ~~ん」ぐらいな雰囲気になっちゃったかな(^_^;)
かわいさUP! したと思うのですが。

洗濯も普通にしてOKですが、汚れる率の高いお腹側はゴシゴシ洗いたいと思うので付けていません。
背中側の目立つ部分にキラキラさせました。
柄がケーキやマカロンなどいろいろ入っているので、裁断した部分によって出方が違い、同じなようで同じじゃない感じ。
これでワンコ服は最終決定!
SSサイズを多めで各種サイズ作りますので、是非マルシェにおこし下さい!(*^_^*)

↓ただいま91位!盛り上げお願いします!
応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-02-09 22:34 | てづくりマルシェ情報
<< 抹茶チョコ色待ち針 ワンコ服。クリーム色生地試作。 >>