<< メタルFOT-Fix付けました。 雪うさぎ待ち針本数決定。とわん... >>

ワンコ服。クリーム色生地試作。

ワンコ服ですが、クリーム色の生地で試作しました。
今度はワッキーがモデルさんです。
e0105703_12452021.jpg

ジーンズ風のパンツでセットアップしてみました。
このパンツはニット生地のデニムで、ツナギ状態になっています。
某メーカーさんのを見よう見まねで作ったもの。まねっこなので販売はNG。
ワッキーはツナギとタンクの2枚を重ね着状態なわけです。
ワッキーにパンツを合わせると、すごく人っぽく感じてしまう。

e0105703_12473435.jpg

クリーム色は女の子ワンにも男の子ワンにもかわいい♪
こうしてお手持ちのスカートやパンツに合わせてもいいかと思います。
飾りっけのない形ですが、着せやすいです。
トレーナー生地なので3月、4月と春に着せるには丁度いい感じ。
是非、マルシェにワンコと一緒に来て下さい♪もちろん試着OKです♪

※今回のサイズ展開ですが、ダックスSSはなしになります。
そのかわり、標準体型犬SSの胸周りにちょこっと余裕を持たせます。
ダックスSSサイズの子は胸周りも小さいのでこれで対応できるかな~と。
サイズ展開は、ダックスMS、S。標準体型犬MS、S、SS、3Sです。

↓てづくりマルシェを盛り上げたい!
応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-02-07 13:29 | てづくりマルシェ情報
<< メタルFOT-Fix付けました。 雪うさぎ待ち針本数決定。とわん... >>