<< 雪うさぎ待ち針本数決定。とわん... うさぎさん、待ち針になりました。 >>

ハート待ち針とワンコ服の柄紹介

ハート待ち針。チョコレート色も作りました。
e0105703_2231159.jpg

写真だと色が分かりにくいのですが、アポロチョコ色です。
ピンクッションもラブリーなピンクを用意。
ここのところものすごく効率が悪くて・・・。
寒いと小さい玉って冷め足が早いのか割れる。
微妙な穴の状態のものを作っているし、ちょっとした加減で割れているのかもしれないです。
離型剤を厚めにしたり、灰を温めてみてはいるのですがどうかな~。
地道に頑張ろう!

話し変わって、ワンコ服。
今回はこんなポップな柄です。
e0105703_2237567.jpg

↑これはクリーム色。ワッキーにはクリームが似合うかな
結構人気のある裏毛ニット(トレーナー地)。
ワンコ服を作って着させている方もいるのでは?
このぐらい派手なのもかわいいと思ってるのですが。どうかしら?

↓こちら色違い。ピンクと水色。ボスは水色がいいかな
e0105703_2240530.jpg

柄も派手だし、形はシンプルな袖なしにする予定。
この時点でまだ裁断もしてないなんて、本当に大丈夫なのだろうか(-_-;)

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-01-31 22:47 | てづくりマルシェ情報
<< 雪うさぎ待ち針本数決定。とわん... うさぎさん、待ち針になりました。 >>