<< ハート待ち針とワンコ服の柄紹介 うさぎ増殖中とHot-Fix >>

うさぎさん、待ち針になりました。

うさぎさん、待ち針になりました。
e0105703_13553889.jpg

一緒に写ってるピンクッションがセット。

針には強力接着剤で貼り付け、さらに極小ビーズで補強。
ガラスなので、アイロンが当たって溶けるってことはないと思います。
ボコボコしちゃってアイロンかけられないと思いますが(^_^;)

布に留めてみるとこんな感じ。
e0105703_1485043.jpg

うさぎ整列( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとこんなのも作ります。
e0105703_14121729.jpg

マルシェはバレンタイン過ぎてからですが、2月なのでバレンタイン月間としてハート❤待ち針。
これの方が平たいから持ちやすくて実用的。

待ち針とピンクッションセット。
初めてのお裁縫セットとしてプレゼントにいかがでしょう?
お裁縫上級者さんにも「ププッ」と笑いをとるのに是非!


*オマケ*
今日はにわとりの日。ケンタの安い日。
最近、栄養が足りてないので高カロリーなものを昼に食す。
e0105703_14202814.jpg

ワンコの散歩がてらケンタへ。
我が家の近所のケンタなのですが、ワンコ連れでひとりの時は徒歩だけどドライブスルーのレジから買わせてもらってます。
店員さんのご好意でしてくれてるのだと思います。うれしいな~(*^_^*)
こちらも混んでるときはさすがにやりませんが、空いてるときはお願いしちゃってます。
「大急ぎで用意しますね!」って言ってもらえて、本当にすぐにできて、しかも外まで持ってきてくれました。感謝です~~。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-01-28 14:38 | てづくりマルシェ情報
<< ハート待ち針とワンコ服の柄紹介 うさぎ増殖中とHot-Fix >>