<< うさぎさん、待ち針になりました。 てづくりマルシェvol.4予告 >>

うさぎ増殖中とHot-Fix

バーナーを再開し、地味にうさぎを増殖する作業が続いています。
e0105703_2061416.jpg

まだこれだけしかできてないし(-_-;)
一個だけピンクうさぎ作ってみました。
フリマでは待ち針にして、ピンクッションとセットでと思っています。
何本セットがいいかな~。3本・・・5本??ご意見お待ちしています(笑)

この待ち針。実用的とは言えないのですが、裁縫セットの針山の中にこそっとウサギがいたら「ふふっ」と笑ってしまうかなというぐらいの感覚に思ってもらえたらと。

今回のフリマでは登場しませんが、これから使っていこうかと思っているアイテムを紹介。
e0105703_20162290.jpg

熱で貼り付けるスワロフスキー(Hot-Fix)を貼り付けるアイロンみたいなものです。
熱でノリを溶かすので、ガラスやパールでないとダメですがかなりしっかりくっつきます。
実家手芸班が購入してきたのですが、ハワイアンキルトにスワロをちりばめて使うそうな。
私もこれからワンコ服に使って行きたいと思います。

貸してもらって試しにつけてみました。しっかりつくので洗濯もOK。
e0105703_2025566.jpg

これは2㎜のスワロですが、大きなものもあるのでそれもかわいいかと。
スワロでハートの形にしたりとかいろいろできそうです。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2011-01-26 20:32 | てづくりマルシェ情報
<< うさぎさん、待ち針になりました。 てづくりマルシェvol.4予告 >>