<< てづくりマルシェvol.4予告 発作から退院までのこと >>

回復

発作から1週間経過。
ワッキーは元気になりました。
足のふらつきも昨日にはなくなりました。
まだ散歩は庭散策だけですが、遊びたい気持ちもでてきたようです。
声のかすれも戻りました。

↓今日のワッキー。
e0105703_17593665.jpg

静かに遊んでもらおうと、モハモハした毛の猫用おもちゃをあげたらバリバリむしってました。
このワッキーが着ている服。通販で買って、ダボダボで着せていなかったのですが、寒さ対策で着せるとなぜか嫌がらずに着てまして。
布の柔らかさがいいのか、ダボダボがいいのか、色が気に入っているのか(←これはないか)・・・。
部屋着と思えばなんでもいいか。

↓今日のボス。(暗いとこにいるからフラッシュ撮影。テカッてるし。)
e0105703_1892069.jpg

おなじ猫のおもちゃをハムハムしてまして、これはめずらしく夢中になるほど好きらしい。
ワッキーが近づくと、これまためずらしくウ~~って威嚇してました。

↓威嚇されて凹むワッキー。
e0105703_18112745.jpg

同じものでも全部ひとりじめしたい悪い子。隙をうかがってます。
たまにはボスだってあげたくないおもちゃもあるんですよ。

この後、私に両者ともおもちゃを回収され、終了となりました。
明日は散歩に出てみようかな。

そうそう、足がふらつくから内玄関の段差に敷いた毛布。
もとから段差は低めなのですが、ダックスの短足にふらつきが加わるとこれでも危ない。
こんな感じで厚手5㎝ぐらいのウレタンの座布団2枚並べてそのの上に毛布をかけていたんです。
e0105703_18201219.jpg

これが結構いいらしく、2ワンとも使ってました。
もっと見た目良くカバーかければ常設でもいいかな。
[PR]
by oguri-gura | 2011-01-22 18:26 | わんこ~ボスとワッキー~
<< てづくりマルシェvol.4予告 発作から退院までのこと >>