<< 発作から退院までのこと 発作再び、入院 >>

退院

ワッキーが夕方退院しました。
14日夕方から入院だったので2泊の入院で済みました。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。
入院のゲージに鼻をこすりつけていたのか赤鼻のワッキーになってます。
泣いて(鳴いて?)いたのか目のまわりもカピカピ。
車ではまだまだ不安でピーピー鳴いてましたが、家に帰って安心したのか良く寝ています。
とりあえず一安心です。

発作のときのこととかはまた追々。
[PR]
by oguri-gura | 2011-01-16 21:11 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 発作から退院までのこと 発作再び、入院 >>