<< 良いお年を おやつの切れ目が留守番リミット? >>

モフモフパーカーにラバープリント

メリークリスマスですね。我が家はいたって普通の日ですぅ。

手芸店が20%オフだったので行ってみると、両面がモフモフした布があったのでパーカーベストなんてのもいいかと作ってみました。ワンコのですよ。
ただし、色は派手な色かぼやけた色しかなかったので、ここは派手にと目にもまぶしい水色です。

そこにカスタムでオーダーできるラバーシートを買ったときについてきたおまけのリンゴのラバーシートをつけました。モフモフには直接つけられないので、白の丸く切ったフリースにラバーシートをつけて、それをアップリケしてみました。

e0105703_11551052.jpg

なかなかいいのでは?
リンゴのラバーシートは1枚ですが、キレイに剥がして切り抜きリンゴも使えるようにしたので2ワン分使えました。

では、記念撮影をと玄関で撮っていたのですが・・・
e0105703_1261358.jpg

ボス、強風に悩まされどんより。そしてボサボサ(^_^;)

全く強風の影響がないワッキーと思われますが・・・
e0105703_12132576.jpg

寒さで鼻が赤くなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このあと、さっさと家に入って行きました。


今日は朝から剪定作業。
塀に登り、スパニッシュビューティーをガシガシ切りました。大まかに間引いて、全部の枝にハサミを入れ、葉も落としました。あとは誘引しながら、いらない枝を切るだけ。

塀に登って枝を切っていると、周囲のお家はみんな旦那さんが庭作業(^_^;)
意外と力仕事はしないものなのかしら??
よーし、誘引の時にはのこぎりも登場させちゃうぞ!!
[PR]
by oguri-gura | 2010-12-25 12:47 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 良いお年を おやつの切れ目が留守番リミット? >>