人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 留守番中の真実 ウサギ >>

箱の中身は・・・

ハートの箱
箱の中身は・・・_e0105703_2316942.jpg

開けると中身は!
箱の中身は・・・_e0105703_2316411.jpg

めっちゃ詰まってる~~!

ペットボトルの蓋を使った針山。おしゃれに言えばピンクッション。
箱の中身は・・・_e0105703_23181832.jpg

作り始めたら色合わせとかチマチマと楽しくて、楽しくて。
花柄もいいよね~、水玉もいいよね~、そうだモフモフしたのがあってもいいかも~♪
と言う具合に作り続け、箱ががいっぱいになるまで作ってみました。

前回作った雪ウサギよりも小さいサイズで雪ウサギを作って待ち針試作してみました。
箱の中身は・・・_e0105703_23245180.jpg

針に直接ガラスを巻き取った方がいいのかもしれないのですが、どうも細工がしにくい(-_-;)
一番細いシャフトで作って、針にくっつけてみました。
今のところ外れることはないようです。

モフモフ針山に針が隠れるくらいに刺してみる。
箱の中身は・・・_e0105703_23254257.jpg

巣にいるみたいに見えるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにペットボトルの蓋は全部ペプシNEX。
by oguri-gura | 2010-12-05 23:31 | とんぼ玉
<< 留守番中の真実 ウサギ >>