<< 箱の中身は・・・ 久々にとんぼ玉 >>

ウサギ

来年の干支はウサギ。卯。

よくあるけど雪ウサギはかわいい。
餅っぽくまるっこくしてみました。笹のスジも入れたけど、もっと濃くないと見えないですね。
e0105703_17132378.jpg

大きさは1cmぐらいです。
穴は途中までしか開いてないので、こうして置くか何かにボンドでくっつけるか。

これもウサギつながり。
e0105703_1717117.jpg

リンゴウサギ。こちらも穴は途中まで。大きさも雪ウサギと同じぐらい。
木工細工でリンゴウサギを見て、ガラスでも作りたくなって。

待ち針とかにして、たくさんあったらかわいいと思う。ついでに笑いもとれると思う。

これを見ていたらマグロの寿司にも見えてきて、寿司待ち針とかもいいかなとか思ってきました。
使い勝手がいいかは別としてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by oguri-gura | 2010-12-01 17:38 | とんぼ玉
<< 箱の中身は・・・ 久々にとんぼ玉 >>