<< 2010 秋薔薇 てづくりマルシェvol.3終了... >>

ワンコ用アロマケア

てづくりマルシェで買ってきましたMu BodyCare さんのワンコ用アロマケア。

Mu BodyCare(アロマ)→HP:http://mu-bodycare.jp 、ブログ:http://ameblo.jp/mu-bodycare 
e0105703_183510.jpg

ブラッシング用とお耳ケア用。

主にこちらのワンに使います。
e0105703_18162090.jpg

ボスの耳は汚れやすくて、外耳炎も繰り返していて、お耳の掃除グッズは必須アイテム。
ひどくなったときのためにお薬は常備しています。
普段は液状のクリーナーを使っていたのですが、終わったあと気持ち悪いらしくお耳を掻いていました。脱脂綿にクリーナーをつけて拭いたときも、耳のクリーナーを入れて掃除したときも一緒の反応で「どうしたものか・・・」と思っていました。

それが!!

今回このアロマのお耳ケアでお掃除したところ、このイヤイヤの反応がないのです!
日を変えてやってみても気持ち良さそうでイヤイヤなし。
クリーナー独特の嫌な臭いもないし、とってもいいです!!
Mu BodyCareさん、ありがとうございました!大活躍です~。

でも、あっという間になくなりそう。
3倍量ぐらいあってもOKな感じです。
またお願いしたいです。

*オマケ*
耳掃除大好き犬。
いつもそわそわしながら順番待ち。ボスが終わると飛んできて自らこの姿勢に。
でも、すっごい耳きれいなんだよね(-_-;)
e0105703_18235566.jpg


*お知らせ*
てづくりマルシェのデジブックをリンクの常設しました。
30日閲覧可能ですので、是非ご覧下さいませ~。
vol.3でのとんぼ玉は、そのままブランシュさんへ飾ってあります。
良く見なかったわ~ってなんてことあったら是非ブランシュさんへ!
(サンキャッチャーは完売です。ありがとうございました!)
[PR]
by oguri-gura | 2010-11-07 18:30 | てづくりマルシェ情報
<< 2010 秋薔薇 てづくりマルシェvol.3終了... >>