<< てづくりマルシェvol.3開催... てづくりマルシェvol.3~ワ... >>

てづくりマルシェvol.3~とんぼ玉とキルト~

マルシェの品物たちを本日ブランシュさんへ送る手配をしました。
とりあえずかさ張るものを送り、あとは当日に持ち込みです。
一息ついたので、クサクサだったワンコたちを洗いました。すっきりさっぱり。

と言う事で、アップしてなかった品を紹介。

サンキャッチャー風の飾りたち。
e0105703_19232713.jpg

光を当てたら思っていたよりもキラキラしてくれました。
たくさんあったほうがかわいいから、当日までに増やします。

赤トンボのとんぼ玉ストラップ。
e0105703_19275846.jpg

スエードの革紐で三つ編みしてみました。

金魚玉ストラップ。
e0105703_19285728.jpg

ビーズで金魚鉢になりました。

リバティプリントを使ったバッグとポーチ。
e0105703_1926588.jpg

エプロンと同じお花のモチーフです。

こちらもリバティプリント使用のポーチ。
e0105703_1931579.jpg

平らなポーチはお札入れとか保険証入れとかで使ってもらえたらどうかなと。
朝顔柄のチビポーチもリバティプリントです。こんな大柄もあるんですね。

和柄とクリスマス柄のポーチ。
e0105703_19342697.jpg

和柄の方は大きめのポーチ。クリスマス柄のファスナーには雪だるまのモチーフがついてます。

今回からこんなアクセサリーボックスに飾ってみようかなと。
e0105703_19452377.jpg

もう少しとんぼ玉を増やしたいので、当日まで頑張ります。
[PR]
by oguri-gura | 2010-10-29 19:50 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェvol.3開催... てづくりマルシェvol.3~ワ... >>