<< てづくりマルシェvol.3~と... てづくりマルシェvol.3~ワ... >>

てづくりマルシェvol.3~ワンコ服サイズ表~

前回、ワンコ服のプードルさん編をお送りしましたが、サイズ表とともにうちのコたちち編もアップです。

まずはサイズ表。
e0105703_1115342.jpg

今回3Sを作ってないのですが、ギリで間に合えば1着作るかも(-_-;)

ダックス用を着たうちのワンズ。
e0105703_11231172.jpg

うちのコたちは、デカダックスなのでダックス用MSを着ています。 
(この2着はサンプルで作ったものです。ダックスMSは新しいものを用意しています。)

背中はこんな感じ。
e0105703_11273175.jpg

急に寒くなってきたので、トレーナーの生地でこれからの季節丁度良くなりそう。 
是非、マルシェでお手にとってもらえたらと思います(*^_^*)

*オマケ*
順調に撮れたかと思う↑の写真。
庭にワンたちを出したら、ボスが土のエリアに座り込み!危うく撮る前に汚れるところでした。
2ワンそろったと思っても油断するとワッキーがこのがっかり顔_| ̄|○ガックリ・・
e0105703_11362280.jpg

最後はオヤツで目線取りました。
[PR]
by oguri-gura | 2010-10-27 11:38 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェvol.3~と... てづくりマルシェvol.3~ワ... >>