人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てづくりマルシェvol.3~ワ... 白椿も >>

てづくりマルシェvol.3~ワンコ服プードルさん編~

vol.3で出品するワンコ服をモデル魂がすばらしいあのワンコさんにまたまたお願いしました。

てづくりマルシェvol.3~ワンコ服プードルさん編~_e0105703_1648368.jpg

ブログGAZON Weblogのかほりんさん家のプードルのフランビーくんです。
最近、妹分のワンコのアンジュちゃんを迎えて忙しい中、公園でモデル撮影をしてきて
下さいました。
フランビーくんの着ているサイズは標準体型犬のMSです。
標準体型犬の袖幅、袖口は↓の画像のように広めになっています。ダックス用は袖幅も袖口も
狭くなっています。足の短いボス(ワッキーの方が若干長いのです。)でも脱げなかったので
大丈夫かと思います。動きが遅いから脱げないという疑惑も・・・
てづくりマルシェvol.3~ワンコ服プードルさん編~_e0105703_1712327.jpg

生地はトレーナーぐらいの厚さで柔らか加工がしてあるという生地です。
ポケットのチェック地も含めすべて綿100%なので普通に洗濯OKです。
フードも被れる大きさです。普通、あまり被ることはないと思いますが・・・。
(ワッキーはお耳の保護に被りますが(^_^;))

お洋服の概要はこれぐらいにして、いただいた写真の中からお気に入りを数枚ご紹介です。
てづくりマルシェvol.3~ワンコ服プードルさん編~_e0105703_17255911.jpg

こちら!私の一番のお気に入りです。
秋冬らしい景色とベンチに振り向きフランビーくん(*^_^*)
てづくりマルシェvol.3~ワンコ服プードルさん編~_e0105703_1732383.jpg

そして妹ワンのアンジュちゃんと2ショット。
てづくりマルシェvol.3~ワンコ服プードルさん編~_e0105703_17364886.jpg

モデル撮影をお願いしたときに、アンジュちゃんを迎えることを知って、お散歩デビューが
できたらお外で2ショット。。。となるはずでしたが、まだワクチンが終わらないということで
おうちの中で頑張ってもらっちゃいました!
成長中のアンジュちゃんなのでおそろいの服はどうだろうと思い、色違いで出品する
生地でバンダナを作りつけてもらいました。

バンダナを始めは気になって気になって四苦八苦だったようなのですが・・・。
さすがかほりんさん!みごとミッション成功ですd(°-^*)⌒☆

かほりんさん、フランビーくん、アンジュちゃんお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・
また後日サイズ表をアップします。胴回り実寸+2~3㎝がサイズ選びの目安になります。
マルシェではもちろん試着OKですので、是非、ワンコ連れでお越しいただけたらと思います。
..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・
by oguri-gura | 2010-10-23 17:49 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェvol.3~ワ... 白椿も >>