<< 白椿も てづくりマルシェvol.3~カ... >>

サンキャッチャー的なもの

マルシェの日が近づくほどに、スローペースになっていくのはなーぜー?

今回はストラップが中心になるのですが、サンキャッチャー的なものを作ろうかと
ネジネジな玉を作ってみました。
サンキャッチャーは、一番下にクリスタルの玉が下がっているのが本物みたい。
カットされたガラスが光を反射してキラキラさせているかな。

「的」なものなので、透明ガラスにアベンチェリ(鉱物。キラキラします。)を入れて
ネジネジしてみました。ちょっと色も入れて。
e0105703_16462583.jpg


白熱灯の下だとこんな感じ。
e0105703_1648427.jpg

まだマルシェに出すかは未定。
これからスワロとかで飾ってみて、いい感じにできたら当日ぶら下がってるかも(^_^;)

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-10-19 16:54 | とんぼ玉
<< 白椿も てづくりマルシェvol.3~カ... >>