<< 椿に見える?? 金魚も出そうかな~ >>

金魚鉢の形

金魚のとんぼ玉を量産していたら、家庭内から指摘の声が・・・。

 「金魚鉢は丸い。」

気づかれた・・・(-"-)
いいじゃーん。俵の形の金魚鉢もあるかもしれないじゃーん(¬з¬)

 「でも、丸いのもあったほうがいい。」

・・・(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆心の中のちゃぶ台返し 

しょうがないので作ってみた。
e0105703_2042287.jpg
  
向かって左が丸い金魚玉。確かにね、見慣れた感はあるけど。
比較された俵型がかわいそうじゃないのよ。

e0105703_2010312.jpg

この際、四角もあったほうがいいのかしら(笑)

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-10-01 20:12 | とんぼ玉
<< 椿に見える?? 金魚も出そうかな~ >>