<< 金魚鉢の形 秋の空と赤とんぼ玉 >>

金魚も出そうかな~

夏にブランシュさんへ出しそびれた金魚のとんぼ玉をフリマに出そうかな~と。
季節外れになっちゃったけど・・・。
小さい小さい金魚玉を作りました。
赤とんぼのとんぼ玉の大きさと同じにしようとしていたのに、小さくなっちゃった!
大きさ(高さ)をそろえたいのに。どうしよう・・・。

こんなヒラヒラしたの作って・・・↓
e0105703_170062.jpg


被せてみた(≧∇≦)!
e0105703_1703418.jpg

今回、かなり遊びながら作ってる気がする( ̄m ̄〃)

とんぼのとんぼ玉も増殖中。
e0105703_17103891.jpg

青空赤とんぼもできました。ウロコ雲もモヤッと入ってます。
この間、赤と思っていたガラス棒がオレンジだったようで。ちゃんと赤がありました。
夕暮れはたくさん色があるので、いろいろ試してみようかと思います。

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-09-28 17:13 | とんぼ玉
<< 金魚鉢の形 秋の空と赤とんぼ玉 >>