<< 金魚も出そうかな~ そろそろフリマ準備開始~ワンコ服編~ >>

秋の空と赤とんぼ玉

突然夏が終わって、一昨日から寒い寒い!犬さんたちと毛布の取り合いです。
とんぼ玉作りもサウナ状態から開放されました。

玉も秋の感じをと、赤とんぼを作りました。
秋の空を飛ぶ赤とんぼ・・・とイメージはしたものの、なかなか思うようにはできないのが
モノ作り。
e0105703_116832.jpg

背景の色が濃すぎました。赤紫を使ったのですが、こんなに濃くでるとは。
ぼかすつもりの乳白系の紫も濃すぎ。イメージはもっとぼわーーんとした空なのに。
入れてないのに泡、たくさん入ってるし・・・。

e0105703_11977.jpg

こっちは思ってた以上に明るくでちゃって、灰から出して自分でびっくり(^_^;)
赤がもっと濃くなるかと思っていたのに朱色に。かなりオレンジに近い。
ぼやけ具合はこんな感じでいいかな。

とんぼはパッと見てとんぼならいいかなと。だって足とかついてたらちょっと気持ち悪いし(^_^;)

青空にとんぼも作ったのですが、そちらは割れてしまいました。

まだまだこれはいいかもは遠そうです。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-09-25 11:32 | とんぼ玉
<< 金魚も出そうかな~ そろそろフリマ準備開始~ワンコ服編~ >>