<< 秋の空と赤とんぼ玉 急速冷却中 >>

そろそろフリマ準備開始~ワンコ服編~

11月3、4日に、てづくりマルシェvol.3の日程が決まりました。
またもダラダラとしてしまっているので今日の暑さを超えれば一気に涼しくなるようだし
とんぼ玉も作りやすくなるので頑張りたいと思います。

まずはワンコ服サンプルを縫ってみました。
今回は、袖付きパーカーです。生地は裏毛ニット(トレーナーの生地)。色はネイビーと生成りで
オレンジ系のチェックでフードの縁取りとポケット付けました。袖口と裾はリブ使いです。
すべて綿なので普通に洗えます。

ではモデルさんどうぞ!
e0105703_13562540.jpg

フードもすっぽり被れるそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうひとりモデルさんどうぞ!
e0105703_13573016.jpg

黒い毛に生成りなら、暗いところでも安心だそうです。

ネイビーと生成りを並べてみると。
e0105703_1403644.jpg

このネイビーは標準体型のワンコ用。
(最近、妹分のワンを迎えたあのお家に行く予定。パピーも一緒にモデル頑張れ~!)

背中のポケットには、ワンポイントでタグ付けてみました。印刷できる布と言うのを使って
タグも作ってみましたよ。
e0105703_1442260.jpg

ポケットだけに 「ポケットいっぱいの愛」

オレンジ系のチェックを入れたので、男の子ワンも女の子ワンでもOKかと。
きっと11月には散歩日和になるはず!是非、試着に来てもらえたらと思います。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-09-21 14:13 | てづくりマルシェ情報
<< 秋の空と赤とんぼ玉 急速冷却中 >>