<< そろそろフリマ準備開始~ワンコ服編~ 朝、庭に居たのは >>

急速冷却中

車を見に、車でお出かけ中。
外で見て回るだけで済まそうとしていたので、ワンコも一緒にいたのですが話を聞くことに。
冷房の効いた店舗内に「わんちゃんもどうぞ。」と言ってもらえたので、はじめは店内にいて
2ワンともおとなしくできていたのですが、次々とお客さんが来て、お子さんもたくさん来て
走ったり、自動ドアが開かなくてバンバンたたいたり・・・(^_^;)となりまして。
ワンコがおとなしくしてると子供たちが覗きに近寄ってくるんですよね。触れそうな気がするんだと思うんです。
ところがどっこいボスは見つめられるのも好きでないので、ボス怒る(-_-;)
ごめんよ、吠えられた子供たち。ゴルゴのように背後を取られないように気をつけていたんだけどね~。
その動きは予測できなかったよ。

そしてボスギブアップ。
ワッキーも興奮してきて寂しくなって、ピーピー鳴いてギブアップ。
ダブルでワンワンしたら迷惑になってしまうので、私と2ワンで車に戻ったはいいが暑い(-_-;)

ワッキーは保冷剤を首に巻いただけでかなり涼しかったらしくよしとしましたが問題はボス。
首に保冷剤を巻いても暑さ限界。
そこで↓
e0105703_17392465.jpg

急速冷却!
底には柔らかアイス枕にタオルを敷いて、ボスをIN。
冷気で涼しく、囲まれている安心感もある簡易快適空間♪
首が辛そうに見えますが、ボスさん寝そうです。ってこの後寝てました。
ボス専用の保冷バック欲しくなった残暑のとある日でした。
[PR]
by oguri-gura | 2010-09-14 18:08 | わんこ~ボスとワッキー~
<< そろそろフリマ準備開始~ワンコ服編~ 朝、庭に居たのは >>