<< 急速冷却中 割れなかった! >>

朝、庭に居たのは

実家での話。

朝起きて、雨戸を開けて庭を見るとそこには驚くべき光景が。

「庭にでっかいクマがいる・・・・・。( ̄Д ̄|||」

いくら田舎でも実家も山間部ではないですから、クマがいるはずないです。

母が目撃したものは

『泥んこで真っ黒に汚れたグレピー』

お隣さんのグレピーちゃんが庭から脱走し、実家の畑にあった水草が入った水で水浴びし
ひっくり返して泥んこまみれで遊び、自宅には戻らず隣の実家の庭で寝ていたらしい。

それはそれは見事に真っ黒でどこからみてもクマだったそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真がないのが残念なので、コブタが寝てるかと思ったワッキーをご覧下さい。
e0105703_1921091.jpg



その後、3時間かけて洗い乾かし、もとの真っ白にもどったそうです♪
[PR]
by oguri-gura | 2010-09-07 19:28 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 急速冷却中 割れなかった! >>