<< 頭に足 夏のバラ >>

黒出目金

アップしようとしててしてなかった黒出目金さん。
よ~しできたと思って玉にしたらガラスの色を間違えていて黒ではなく「茶」出目金だったりとかありまして。
体部分だけ茶色にできちゃってました。暗がりで黒と濃い茶色のロットを探したらいけません。

そんなでできた黒出目金。
e0105703_11231018.jpg

尾の感じはいいかなと思いますが、もっと目が出目でも良かったかな。

毎日暑すぎてなかなかバーナーに向かう気力がおきないです。
でもそれではダメなんですよね。最近努力が足りないなと凹み気味。

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-08-31 11:29 | とんぼ玉
<< 頭に足 夏のバラ >>