<< 夏のバラ さらっと過ぎた4歳再び >>

太っちょ金魚玉

金魚のパーツを引いてみました。
金魚を作っている方はたくさんいらっしゃるけれど、みんな個性があってものすごく繊細な金魚だったり
金魚すくいを思わせる金魚だったりさまざま。

私の金魚はというと
e0105703_1083299.jpg

太っちょ金魚( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黒出目金も作ったのですが、これもまた太っちょでして。
どうしてもおデブ金魚になってしまうようです。

どうもこの↓お気に入りTシャツの金魚のイメージが強くて、太っちょになっているかなと。
e0105703_045636.jpg
金魚絵師の深堀さんの作品。
深堀さんの金魚を見ながら作ったわけじゃないけれど
私の中の金魚はこの金魚なのかも。

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-08-13 10:29 | とんぼ玉
<< 夏のバラ さらっと過ぎた4歳再び >>