人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太っちょ金魚玉 車故障に毛虫刺され >>

さらっと過ぎた4歳再び

ワッキーが10日に4歳になりました。
ボスのときもそうでしたが、またも普通に過ごしました(^_^;)
どちらのときも晩御飯にはお肉をあげたのですが、それ以外はいたって普通でした。

そんな誕生日のワッキーはというと↓
さらっと過ぎた4歳再び_e0105703_9451712.jpg

ボスと仲良く背中合わせで寝てました。 
タオルケット掛けたら起きちゃった。

今年はてんかん発作という不安な日々を過ごしたこともありましたが、今のところ新たな発作もなく元気に
過ごせています。
発作がでたときに、いつも元気で賑やかなワッキーが、薬の影響で気だるそうな感じになっているのを
見るのはちょっとショックなことでもありました。
この先、発作がでるかでないかはわからないけれど、できるだけ気をつけてあげられたらと思います。

イチゴボールと一緒に寝るワッキー↓
さらっと過ぎた4歳再び_e0105703_100037.jpg


では、贅沢におもちゃに囲まれて寝ちゃって下さいな(*^_^*)
さらっと過ぎた4歳再び_e0105703_101103.jpg

ちなみにお気に入り順は
イチゴ>ヒゲの生えたヒヨコ>肌色のウサギ>ピンクのウサギ だそうです。
by oguri-gura | 2010-08-11 10:07 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 太っちょ金魚玉 車故障に毛虫刺され >>