<< 白戸次郎現る 豊作の予感 >>

勾玉作りとかわいい写真の便り

勾玉を久々に作りました。
姪っ子のリクエストです。勾玉で透明の緑と言うので、いくつかガラスを出して選ばせました。
紐でチョーカーにしました。

ボス試着↓
e0105703_12305588.jpg

もじゃもじゃしてて玉がみえませんね(^_^;)
ではこちらで↓
e0105703_12314156.jpg

小学生低学年の子がつけるには十分かと。すぐ飽きちゃうとも思うし(笑)
久々に勾玉を作りましたが、なかなか楽しかったです。

..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

リンクしていただいているブログ「Buono!桜餅!」の桜餅さんから
桜餅家の2ワンコ、SAKURAちゃんとmochiちゃんに私作のキャミソールを着て
写真を撮ってもらいました。
桜餅さんちも我が家と同じダックススムースとロングの2ワンコで、女の子。
写真を見て、女の子のキャミはかわいいな~と(自作にも関わらず)思ってしまいました(〃∇〃)ゞ

是非、桜餅さんのブログを見に行って下さいませ~♪(↑ブログタイトルクリックで飛びます!)
[PR]
by oguri-gura | 2010-07-20 12:58 | とんぼ玉
<< 白戸次郎現る 豊作の予感 >>