<< 可愛さのツボ いよいよ明日、てづくりマルシェです。 >>

てづくりマルシェvol2終了しました。

てづくりマルシェvol2、終了しました。
暑い中、ご来店して下さった皆様、ありがとうございました!

初日の4日だけお店に在住していたのですが、電車に乗って、渋谷に降りたときは曇りだったのに
田園都市線に乗り、二子玉で地上にでたらなんと日差しが! 暑っ!!
今回外でブースを広げていたので、もやし生活の体には過酷で。
SPF50の日焼け止めを塗りたくったのもあり(というか一年中日焼け止めを塗っているのですけどね。)
赤くなるとか日焼けの症状は皮膚にはでなかったのですが、熱が体にこもっていて
次の日ダルダル・・・_| ̄|○ 
夏生まれなのに暑さ弱すぎの自分にがっかりです(-_-;)


さて、マルシェの様子ですが、ブランシュさんのブログにたくさんお写真がアップされていましたので
そちらを是非ご覧になっていただけたらと。
初に出店の方のかわいいイラストがペイントされたお品などもあります。
 ブランシュのはなたち→http://blanchef.exblog.jp
ワンコ服のキャミソールをお買い求めして下さったプードルちゃんのお写真が載っています♪

ワンコ服は、前回同様SSサイズの子が多く7着用意してのこり2着となっていました。
そのほかのサイズはまだまだ残っています。
この時期、なかなか洋服は着せられない暑さですからね~。
うちも草むらとか汚れ防止に着せるといった感じで、裸族となってますし。

とんぼ玉は、クレマチス玉は完売しました!これには感激です(ToT)
お店にとんぼ玉はマム玉がそのままありますので、お近くの方、お店に来た際にはご覧になってください。

キルト類は、派手目のものからなくなって、最後は地味系が残りました。
それでも初にだしたのに目に留めて下さってうれしい限りです。
今度はリバティで作ろうかしら~なんて作者も言っていたので、頑張ってもらいたいです。

回を重ねるごとに反省点もでてきているもの事実。
もっとお客様が来てくれるように、楽しんでくれるようにしていければと思います。

次回は11月に開催予定です。
良い作品が出せるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!

ワンコ服ですが、ダックスSS,ダックスS, 3S、Sと数が残っています。
もし、コチラのブログを見て、欲しいな~と思われた方がいらっしゃいましたらどうぞ鍵コメでも
結構ですのでお問い合わせくださいませ。メールアドレスを記入してもらえたら、折り返し
ご連絡します。メールアドレスを記入する際は、必ず非公開コメントにチェックを入れてくださいませ。

お値段はブランシュさんのブログを見ると、写真に写っていまーす(^_^;)
これよりもお勉強させていただきます。プレゼント企画も考えましたが購入していただいた方の
ことを考えると申し訳ないのでお勉強で。。。すいません~。


↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by oguri-gura | 2010-07-06 19:11 | てづくりマルシェ情報
<< 可愛さのツボ いよいよ明日、てづくりマルシェです。 >>