<< てづくりマルシェvol2終了し... てづくりマルシェ vol.2 >>

いよいよ明日、てづくりマルシェです。

てづくりマルシェがいよいよ明日となりました!
2日間の天気も曇りのようですが、雷雨もなく、天気も持ちそうです。
明日、4日(日)は私もお店に行きます。
今回はお店の中ではなく、外(店先)に出店していますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

前回も好評だった朝取れたて夏野菜の販売もあるそうです。
是非、マイバッグ持参でお買い物に来ていただけたらということです。

それと、ブランシュさんのブログを見てマルシェに来ると、何やらうれしい特典があるようですよ。
ブランシュさんブログ→「ブランシュのはなたち」http://blanchef.exblog.jp/

詳しい日時や場所は下の記事で。
では、マルシェでお会いしましょう!お待ちしております!
[PR]
by oguri-gura | 2010-07-03 15:10 | てづくりマルシェ情報
<< てづくりマルシェvol2終了し... てづくりマルシェ vol.2 >>