<< てづくりマルシェ vol.2 マム根付~てづくりマルシェvol2~ >>

暑い。

フリマの準備も終わり、品物は全部ブランシュさんへ送りました。
しばし放心です。

6月下旬、ワッキーのこれからの薬のことを検討するために病院に行きました。
結論から言うと、薬を中止しました。 その後もあのような発作はなく元気に過ごせています。
ただ、天候が不安定な時期なので気をつけてほしいと。
この日もてんかん発作のワンコが来院したということでした。
朝散歩はどうも苦手のようなので、涼しくても中止し、その分は部屋で遊び、庭散策と時々夜散歩へと
いう生活に今はなっています。

ワッキーが今のところ大丈夫そうなので、てづくりマルシェに5日だけは遠征できそうです。
↑間違えました!!日曜の4日に遠征です!!! (ワンコたちはオットとお留守番。)
ワンコ共々もやし生活を送っているので、電車に乗れるのか?急にそんなに動いて大丈夫か?とか
ありますが(笑)、暑さに負けずにたどり着ければと思います(^_^;)

そうそう、クーラーを掛けたらワッキーがこんなことに↓
e0105703_16233828.jpg

寒いのか? もぐるほど寒いのか?!

いやいや、これが↓普通だと
e0105703_16245936.jpg


どっちの主張を優先するかとしたら、これ以上脱げない毛がある方優先。
e0105703_16274053.jpg

着込める方はもぐってて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by oguri-gura | 2010-07-02 16:29 | わんこ~ボスとワッキー~
<< てづくりマルシェ vol.2 マム根付~てづくりマルシェvol2~ >>