<< ワンコ服~てづくりマルシェvol2~ マムだけ玉~てづくりマルシェv... >>

パッチワーク小物~てづくりマルシェvol2~

パッチワークの小物類が到着しました。

ソーイングセット入れです。
e0105703_1128130.jpg

開くとこんな感じ。
ピンクッションや糸の収納、小バサミの刃先のカバーもついています。
このまま糸付きで出品です。
e0105703_11272919.jpg


ポーチ、ペンケース、チビテトラ(三角)ポーチなど。
このチビテトラポーチ、小銭入れと言ってましたが、薬とか入れておくにも丁度いいサイズです。
e0105703_11355535.jpg


モンステラ柄のショルダーバッグ。
簡単な作りのバッグですので、何でも詰め込んで使い倒してもらえればと。
e0105703_1140585.jpg


あとは渋い柄の巾着袋やハワイアンキルトポーチが一種類増えました。
ハワイアンキルトポーチは、ファスナーがキラキラしたタイプのものがあります。
最初はすべりが悪いかもしれませんが、使っていくうちになじんできます。(←実証済み)
e0105703_11438100.jpg

最後にできあがってきたハワイアンキルトポーチだけちょっと大きめ(^_^;)
なーぜー? 手作りなんでご勘弁を。

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-06-26 11:45 | てづくりマルシェ情報
<< ワンコ服~てづくりマルシェvol2~ マムだけ玉~てづくりマルシェv... >>