<< マムの玉~てづくりマルシェvo... クレマチスの玉再び~てづくりマ... >>

さらっと過ぎた4歳

ボスが6月15日に4歳になってました。
自分の誕生日も旦那の誕生日もあまりお祝い~♪とならない我が家なのでついついさらっと過ごしてしまいました(-_-;)
決して、あなたの生まれた日を忘れていたわけではないのですよ、ぼっちゃん。
e0105703_2053746.jpg

常に家でまったりゆったり寝て過ごせるのがボスの幸せ。

黒いボスのために、白い夏服も作ったし。お腹メッシュだし。カニさん柄だし。
e0105703_209811.jpg

薄手だから濡らしても着られるよ。でも、これ着るときはお出かけだからあんまりうれしくないか(^_^;)

今日もボスが寝てる横で、ドカドカとクッションに何度も上がり、みかんボールで遊ぶワッキー。
それでも気にすることなく寝るボス。

でも、これって↓
e0105703_20144162.jpg

日ごろのうっ憤を晴らすべく、ワッキーの頭にお尻を密着させているのか・・・。
ワッキーは頭が暖かいからいいようだけど、見ているこっちはいつプ~~ッてボスがしないか
ドキドキワクワクですよ。
[PR]
by oguri-gura | 2010-06-17 20:20 | わんこ~ボスとワッキー~
<< マムの玉~てづくりマルシェvo... クレマチスの玉再び~てづくりマ... >>